空の奏で

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日(の昼寝で)見た夢(*^_^*)

<<   作成日時 : 2006/07/08 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに綺麗な夢を見れた!ヽ(^o^)丿
最近夢見が悪かったからなあ。
ちょっと嬉しいな。
すごく嬉しい。と言えない理由は、せっかくの休日を睡眠で潰してしまったから(T_T)

夢の内容は
時代は現代、私は現実の私。でも、なんと友人?知り合い?ん〜知り合いだろうなあ…に、

伊達政宗!

うっわ〜。『戦国無双』のキャラの中で一番好きなんです〜♪
な  の  に  !
何で戦国BASARA』の方の伊達政宗なんでしょう!オシイ!!!
ちょっと複雑でしたが別なところではもう嬉しくて幸せを感じながら、伊達正宗ととその配下の人たちとバスで(笑)どこかに行くところです。

ふと外を見ると
なんと
グランドクロスが発生してるではありませんか!
綺麗でしたよーとっても。幻想的で、荘厳で…。
それを嬉しそうに私が伊達政宗に報告しするんです。嗚呼、幸せ。…でもフェイスは『戦国BASARA』…。
しかも別の方向にもう一つグランドクロスを見つけました。
うわー。こんなに素敵な夢を見ちゃっていいの?と何故か罪悪感を感じてましたが、


やはりそこは私。これだけで終わりはしません。


なんと、隕石。しかも超巨大な隕石が落ちてきたんです!!!
とうとう、スケールが人類滅亡までいったか!私ぃ!!!

日本列島の30キロ東(西だったけ?)に落ちました。
バスから超巨大津波が迫ってくるの見えました。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー!!!!

なんか知りませんが、外国人の家族が隕石落下の際に風圧(?)に巻き込まれ、お父さんお母さん、弟はそのまま出番が終わり、「ボク」が魔法の石に必死になって捕まってその超巨大隕石の周りに巻き起こる風圧(?)にグルグル隕石の回りを飛ばされながら、地球に衝突する瞬間を目撃するという別な物語も同時進行で観られました。
ん〜ダイナミックで迫力あってすごかったー。

私達が乗っていたバスはそのまま津波に飲み込まれてしまいます。
私は意識がはっきりしていて、水中で必死に息を止めてるんです。ヤメテー!そこは夢で、苦しさなんていらないから!…無常にも苦しさは意識してました。ふと上を見ると、なんと、
『ちびまるこ』にでてくるまるちゃんの友人のたまちゃんが流されてきたのを発見!必死にどこかにつかまってこれ以上流されまいと頑張っている姿に思わず

「たまちゃん!!(笑)」

と(水中なので心の中で)叫んで、そして笑いながら目が覚めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日(の昼寝で)見た夢(*^_^*) 空の奏で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる